22/04/08(金)13:21:26 No.956436789
グッスマ上海とはいえアズレンのねんどろが出るとは意外
22/04/08(金)13:22:23 No.956437010
それ見てびっくりしたけど一応上海の方か
22/04/08(金)13:24:34 No.956437553
>グッスマ上海とはいえアズレンのねんどろが出るとは意外
なんか艦これだしたからアズレンは絶対でないとかなんとか言われてたけどやっぱとしあき情報だったか
22/04/08(金)13:49:59 No.956443614
>なんか艦これだしたからアズレンは絶対でないとかなんとか言われてたけどやっぱとしあき情報だったか
いやそんなに間違っても無いんじゃないかな
現に今までねんどろいどもfigmaも出てなかったわけだし
22/04/08(金)13:55:39 No.956444885
今まで出てなかったことが自体がおかしいから何かいい動きがあったのかなって
22/04/08(金)13:58:26 No.956445532
今後艦これのPVCとかも手を出さないからアズレンに行った可能性はある
22/04/08(金)14:04:50 No.956446977
艦これは今後人気キャラの追加とか厳しそうだしなあ
22/04/08(金)14:06:48 No.956447411
>艦これは今後人気キャラの追加とか厳しそうだしなあ
鹿島で時間止まっててキャラがわからない
22/04/08(金)14:10:31 No.956448265
でも今更アズレン?ってのはあるがフィギュアスレで語ることじゃないな
22/04/08(金)14:12:52 No.956448760
初手ラフィーってのは意外な人選だが次に繋げる為に買うぞ俺
22/04/08(金)14:14:16 No.956449085
アズレンが立体化される理由は
以下いくつかは当てはまってるんじゃないかな
・版権料が安い
・えっちな娘が多い
・版権元が乗り気
・そこそこ認知あり
・えっちな娘が多い
・キャラが豊富で造形師の好みに沿った立体化ができる
・えっちな娘が多い
22/04/08(金)14:14:31 No.956449137
>初手ラフィーってのは意外な人選だが次に繋げる為に買うぞ俺
主人公の一人だからそんなに意外ってほどでもないかな
寝坊助キャラだから表情的に相性も良さそうだし
22/04/08(金)14:15:13 No.956449309
アズレンは実質エロゲーだから仕方ない
22/04/08(金)14:15:48 No.956449450
>でも今更アズレン?ってのはあるがフィギュアスレで語ることじゃないな
アルターのアズレンラッシュに対する反応を見てると今更かどうかはあまり関係ないんじゃないかな
出せばなんでも売れるとまでは思わないけどね
22/04/08(金)14:17:43 No.956449905
>鹿島で時間止まっててキャラがわからない
今見てきたら海外艦がすごい増えてた
22/04/08(金)14:19:19 No.956450242
アズレンに関しては大陸需要も見込めるってのもあるんじゃねえかな
しらんけど
22/04/08(金)14:19:51 No.956450352
ドルフロとかと同様あっちの版権は上海で扱うけど
本国人気が大してないから手が出しにくかったんじゃないの
22/04/08(金)14:20:40 No.956450542
>アズレンに関しては大陸需要も見込めるってのもあるんじゃねえかな
よく知らないけどねんどろいどって海外でも人気なの?
22/04/08(金)14:20:44 No.956450558
ingからもアズレン出る様になったけどグッスマ公式の商品一覧には載ってないんだな…
22/04/08(金)14:22:47 No.956451045
艦これもまた出してくれ
関連アイテム