Dr.饅頭指揮官 @VlUXLL5f7rmYDyc 2022年4月8日 9:59 PM[UTC] (tweet)

ミメヨイの大鳳って予約数が1万超えてるそうでこのフィギュアは36080円なのでこれだけで大鳳は3億6千万の女に
アズレンのねんどろいど解禁には需要があるというのも大きいのではないでしょうか?世の中需要がなければ出すことはできないわけだし


伊織@ロイヤル陣営所属 @Akino_iori 2022年4月8日 10:07 PM[UTC] (tweet)

いやほんと凄い。特にアズレンのキャラは造形にした時映えやすい気がします。なんだか自分の中の「最近のフィギュアってすげぇな」がどんどん更新されてますね。

Dr.饅頭指揮官 @VlUXLL5f7rmYDyc 2022年4月8日 10:15 PM[UTC] (tweet)

しかもシリアスやフォーミダブルやブレマートンも同じぐらい予約入ってるみたいですよ

Ke☆Ke@ロード・フューリア一世5G @keke_luck 2022年4月8日 10:22 PM[UTC] (tweet)

高級路線で手が出せませんでした(ジャベリン断念した

Dr.饅頭指揮官 @VlUXLL5f7rmYDyc 2022年4月8日 10:26 PM[UTC] (tweet)

ねんどろでジャベリンが出る可能性高いと思います

Roni62チャンネル(うpノルン#青枠2択) @Roni62Channel 2022年4月8日 10:32 PM[UTC] (tweet)

こうやって見るとそりゃそんな値段するわなって納得する。

Dr.饅頭指揮官 @VlUXLL5f7rmYDyc 2022年4月8日 10:32 PM[UTC] (tweet)

サイズが1/4なんですよこれだから3万超え

海鮮丼 @hanasibetu 2022年4月8日 10:32 PM[UTC] (tweet)

フィギュア界隈の事は分かりませんが大鳳のこれは出来がスゴイですからねー、売れるのも納得

Dr.饅頭指揮官 @VlUXLL5f7rmYDyc 2022年4月8日 10:33 PM[UTC] (tweet)

1/4スケールという巨大なやつですからね

ソース追加

スズラン(muguet) @suzulane 2022年4月3日 11:39 AM[UTC] (tweet)

ミヨメイのブレマートン良い出来でした正面からはパンツが映るので写真とるのはやめましたちなみに、ミヨメイの大鳳は10000体予約が入ってるとスタッフの方が教えてくれました❗️さすが大鳳!予約してないけど❗️※4枚目は昨日買ったやつです


Sizuku@しずく @sizuku_shikikan 2022年4月3日 1:45 PM[UTC] (tweet)

1万は凄いですね‼️ブレマートンはスカート外せそうでした?

スズラン(muguet) @suzulane 2022年4月3日 1:52 PM[UTC] (tweet)

多分外せると思いますスカートと肌の間に少し隙間があるから自己責任で外せるって感じではないでしょうか

関連記事
関連アイテム