東京フィギュア【公式】 @TokyoFig 2022年4月9日 2:23 AM[UTC] (tweet)

【サーバーダウンによるアクセス障害のお詫び】只今、サーバーダウンにより弊社ECサイトをご利用頂けない状況です。復旧作業に努めておりますので今しばらくお待ち頂ければと思います。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


あぎお 還暦 せどらー 奮闘中 @C87cBfBelSmxmzk 2022年4月9日 2:26 AM[UTC] (tweet)

昨晩から酷い状態、今頃何を言っている?

ohhk @ohhk50824582 2022年4月9日 2:37 AM[UTC] (tweet)

受注生産とかにして欲しかった

たけのこん @N1VJTExWc3scXhn 2022年4月9日 7:17 AM[UTC] (tweet)

それだと意味なくないすか笑

佐藤 信行 @fordgrb 2022年4月9日 3:10 AM[UTC] (tweet)

アクセスが集中すると思っておらず、インフラ周りが整っていなかったということでしょうか。注文できましたが、半日以上かかってようやくなので印象は良くないです。落ち着いたら、何が原因だったか、どう改善していくか、影響を受けた人にどのような機会を設けるかについて説明があるといいかな。

くるくるアリス@Amazonで販売中 @asta618 2022年4月9日 4:05 AM[UTC] (tweet)

分かってた事では?最初から抽選販売とかにしたらダウンはなかったんじゃないの?

Hiro @Hiro_hobby_1981 2022年4月9日 6:38 AM[UTC] (tweet)

ダウンしている間に終わってたって感じですね。自分にとっては。ここに限ったことではないと思いますが、蔵出しだ~とか、一般小売りのMETAL BUILDの予約開始だ~の時だけのためにサーバーの強化なんてできるわけないですし。今後は一部が行っている抽選販売でいいじゃないですか?

たけのこん @N1VJTExWc3scXhn 2022年4月9日 7:20 AM[UTC] (tweet)

買えた時めっちゃ嬉しかったのでこれからも蔵出しお願いします(´^ω^`)


蔵出しのたび落ちるんだからもう全部抽選で良いのでは?