からかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《11月予約》

からかい上手の高木さん3 高木さん 桜和装ver. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《11月予約》

「私、西片に嘘つかないって言ってるでしょ」

解説

◇高木さんが和装で1/7スケールフィギュア化!
TVアニメ『からかい上手の高木さん3』より高木さんが春らしい桜模様の和装でフィギュア化!
桜和装に身を包んだ、描き下ろしイラストを忠実に再現した本アイテムは、やわらかく風になびく髪や、無邪気な微笑みも丁寧に表現しました。
大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、ピンク色の生地に黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。

和服を身にまとい無邪気に微笑む“高木さん”をお手元に。

◇無邪気な微笑みが可愛い!
なびく髪は、しなやかで繊細な毛流れを丁寧に表現。
パッチリ開いた瞳や、透き通るような白い肌、ほんのり赤みがかった頬も、とびきりの可愛いさです!
髪の毛を束ねるリボンもポイントです。

◇春らしい桜模様の和服姿
大小様々な桜の花柄が可愛らしい和装は、繊細な模様も丁寧に表現し、ピンクと黄色のグラーデーションも美しく仕上がっています。

◇小物まで丁寧な造形
下駄や足袋、帯の模様など細部まで丁寧に作り込みました。

◇360度どこから見ても可憐で可愛い
風になびく髪、無邪気な微笑み、桜の花模様が鮮やかな和装…etc
360度どこから見ても可憐な“高木さん”をご堪能ください。

◇和服を身にまとい無邪気に微笑む“高木さん”をお手元に。

画像

製品仕様

塗装済完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約220mm
【素材】PVC、ABS

原型制作:ぽんず
彩色制作:Aizer

予約