無念 22/04/19(火)12:23:39 No.960342088
1650338619162
フィギュアスレ
22/04/19(火)12:24:08 No.960342255
僕はロリコン
22/04/19(火)12:24:50 No.960342493
正直者来たな…
22/04/19(火)12:24:51 No.960342499
君もロリコン
22/04/19(火)12:24:58 No.960342539
4月予約開始で7月発売って早すぎない?
22/04/19(火)12:26:22 No.960343036
購入者特典
漏れなく公安の監視がついてきます
22/04/19(火)12:29:22 No.960343962
>4月予約開始で7月発売って早すぎない?
メーカーによってある程度工程が進んでから受注開始するところとかありそう
ギリデコマスが完成した時点なのかPVCサンプルまで進んでからとか
22/04/19(火)12:30:55 No.960344462
>購入者特典
>漏れなく公安の監視がついてきます
公安が怖くてフィギュア趣味なんてやってられるかよ…!
22/04/19(火)12:33:06 No.960345158
>購入者特典
>漏れなく公安の監視がついてきます
公安はそんなヒマじゃありません
22/04/19(火)12:36:59 No.960346428
3ヶ月って量産と輸送期間分しかないぞ
デコマスを使った開発はとっくに終わって最終サンプル上がってないと無理
何なら生産数決め打ちでもう始めてるのかもしれん
22/04/19(火)12:42:24 No.960348161
この位のロリコンが買うんだろうなって予測付けてる
22/04/19(火)12:43:41 No.960348547
1650339821136
差し替え方式か
22/04/19(火)12:47:33 No.960349778
>差し替え方式か
なんなのこの顔…
22/04/19(火)12:50:17 No.960350595
へんりぃだか……ピンクチャームなら発売守れそうだな
22/04/19(火)12:50:52 No.960350779
1650340252038
このアングルは正直グッと来た
22/04/19(火)12:52:33 No.960351281
ここにロリ的なものがあると聞いて警察署の方から来ました
22/04/19(火)12:52:44 No.960351321
このロリはオチンチンごっこしてるの?
22/04/19(火)12:53:35 No.960351579
1650340415814
>差し替え方式か
顔パーツ2つつく?視線違うよね
ちな元絵
22/04/19(火)12:54:37 No.960351878
よしスレ画で最後にしよう
22/04/19(火)12:55:03 No.960352017
スレ画はフェイスパーツの種類無いのかってよく見たら目線が正面のと下側のが付くのか
どうせなら発情してる感じの顔が欲しかった
22/04/19(火)12:55:46 No.960352213
>ちな元絵
元絵見ると角度の違いあるとはいえ別人だな
22/04/19(火)12:56:20 No.960352385
うーん妙ちゃん全カラバリ買ってるロリコンだけども今回はあんまりおちんちんにこないな
22/04/19(火)12:57:19 No.960352641
>>ちな元絵
>元絵見ると角度の違いあるとはいえ別人だな
似てるかと言われるとほんとに似てないけど可愛いので許す
22/04/19(火)12:57:22 No.960352656
なんとも言えない感じだな…
22/04/19(火)12:57:23 No.960352660
>>ちな元絵
>元絵見ると角度の違いあるとはいえ別人だな
アングルのせいだろうけど
フィギュアの方が身体が倒れすぎてる気がする
22/04/19(火)12:57:30 No.960352689
>ちな元絵
元絵可愛いな全然違うやん
22/04/19(火)12:58:10 No.960352865
妙ちゃんって18禁フィギュアじゃないんだな…健全フィギュアなんだ…
22/04/19(火)12:58:15 No.960352881
とりあえず値段次第…(人として最後の砦)
22/04/19(火)12:58:58 No.960353088
元絵と原型のデザインの差が少し前のエロフィギュアを彷彿とさせる
22/04/19(火)12:59:48 No.960353327
1650340788330
しっぽはアナルには刺さってません
22/04/19(火)13:01:37 No.960353860
>妙ちゃんって18禁フィギュアじゃないんだな…健全フィギュアなんだ…
そうなのか…それなら居間に飾っても問題ないな
22/04/19(火)13:03:29 No.960354357
>【セット内容一覧】
>フィギュア本体
>R18仕様用交換ボディ
>カメラ目線顔付専用台座
カメラ目線の顔と専用台座なのか目線付き専用台座なのか日本語ムズカシイねー
22/04/19(火)13:04:01 No.960354515
>しっぽはアナルには刺さってません
ええ・・・
22/04/19(火)13:04:50 No.960354722
>カメラ目線の顔と専用台座なのか目線付き専用台座なのか日本語ムズカシイねー
自分もそこ理解できなかった
22/04/19(火)13:05:57 No.960355028
説明文の猫アレルギー云々は何なんだ…
22/04/19(火)13:06:44 No.960355226
>ちな元絵
立体化した結果が劣化とは
22/04/19(火)13:09:44 No.960356031
>しっぽはアナルには刺さってません
ケモナー的には唐突な生え際だし
下着に付いてるのかと思ったら直に凹みに付いてるのか…?
22/04/19(火)13:10:49 No.960356313
へんりいだは好きだから次に期待
22/04/19(火)13:12:03 No.960356628
>立体化した結果が劣化とは
それはよくある
へんりぃだは案外瞳の再現が難しいのかな
こっちも気になってたんだがそこで敬遠してる
22/04/19(火)13:14:05 No.960357136
PinkCharmって最初のルルムがこういうニーソで塗装剥がれやらかしたよね
今回も似たような塗装とポーズだけど大丈夫なんか?
22/04/19(火)13:20:48 No.960358841
目の間がちょい離れていてそれで可愛い絶妙なイラストなんよなぁ
意外と立体化するんは難しいのかもね
22/04/19(火)13:23:22 No.960359516
スレ画おちんちん生えてびっくりしてるところかと思ったら違った
関連アイテム