WF_なかのひと @WFnakanohito 2022年4月22日 10:59 AM[UTC] (tweet)

Cygamesさんからご回答いただきましたー!回答順次反映いたしますので、今しばらくお待ちください!ケースバイケースだけど、ほぼほぼご許諾いただいてます!取り急ぎお知らせまで!#WF2022S


WF_なかのひと @WFnakanohito(tweet)
Cygamesさんへの当日版権申請でキャンセル保留等でお待ちいただいてる方、お待たせして大変申し訳ありません。現在、最終確認のご確認をいただいてる状況なので今しばらくお待ち願います🙇確認が取れ次第、版権担当からすぐご連絡させていただきます。お待たせして本当に申し訳ない!🙇#WF2022S

直前まであきらめムードでした

スタジオサンフラワー🌻TFO7 @studio_sf 2022年4月21日 10:44 AM[UTC] (tweet)

ウマ娘版権やっぱりダメって流れて来ますが、版権再考通知から運営から何の連絡も無いので正直わかりません。ただWF辞退期限と本申請が25日なのでそれ以降に「やっぱ版権降りました」ってのは辞めて欲しい。今回ウマ娘キャラ全部展示するために2卓6万円の方にしたので掛け捨てできる額じゃない。

ゴミクズ @ugoitekure 2022年4月21日 11:10 AM[UTC] (tweet)

ぶっちゃけそれ狙ってる感.........は流石に無いか......

スタジオサンフラワー🌻TFO7 @studio_sf 2022年4月21日 11:14 AM[UTC] (tweet)

マジでそうなったら本当に酷いですね。ワンフェスオンラインのディーラーへの対応も酷かったし、トレフェスは手数料は高いけどトラブルが起きた時はちゃんと対応してくれてよかった。

関連記事
関連アイテム