無念 22/05/30(月)02:31:45 No.975057402
1653845505580
このフィギュアってどこで売ってるの?
22/05/30(月)02:37:45 No.975058052
魔改造だから店にはないんじゃないかな
22/05/30(月)04:52:24 No.975065986
矢澤にこ ピクニックガール
で検索して好きなところで買え
22/05/30(月)04:57:49 No.975066153
>魔改造だから店にはないんじゃないかな
魔改造じゃなくて改造初心者のとしあきが
ガラス絵の具とウェザマスでちょっと加工しただけだったはず
22/05/30(月)05:07:38 No.975066444
>No.975066153
mjk
22/05/30(月)05:16:51 No.975066716
1653855411277
6年も前か
22/05/30(月)05:21:54 No.975066872
6年前っていうとあれの件の前か…
こりゃ再販無理そうっすね
22/05/30(月)08:02:29 No.975078923
>魔改造じゃなくて改造初心者のとしあきが
>ガラス絵の具とウェザマスでちょっと加工しただけだったはず
乳首の造形はされてないのを付け足してるし魔改造だよ
22/05/30(月)08:40:02 No.975084496
>乳首の造形はされてないのを付け足してるし魔改造だよ
ガラス絵の具盛るんだよ
22/05/30(月)08:47:16 No.975085641
魔改造は塗装を剥がすレベルのものから言うのでそういうのは十分魔改造の範疇になる
22/05/30(月)09:15:41 No.975089994
売らずに自分でこっそりやる分には問題はない
関連記事
関連アイテム


おおらかな時代もあった