無念 22/06/20(月)12:03:22 No.982386367
1655694202567
フィギュアスレ
22/06/20(月)12:03:50 No.982386467
1655694230584
ぬるテカ艶肌Ver
22/06/20(月)12:09:08 No.982387720
スレ画ずっっっと待ってた
両ver予約したぜ
22/06/20(月)12:12:28 No.982388542
ぬるテカも好きだからこれはどっちを予約するかしばらく悩みそうだ
22/06/20(月)12:13:53 No.982388895
フィレナ・ワールは脱げたのにこれは脱げないのか
22/06/20(月)12:16:39 No.982389607
朝凪何個めだい
ファンは大変やな
22/06/20(月)12:18:37 No.982390155
Tonyとか深崎とかキリないケースもあるし絵師で揃えようなどとは思わない方が多分良い…
22/06/20(月)12:22:32 No.982391167
>朝凪何個めだい
>ファンは大変やな
こういう極端な体型はなかなか来ないしくればくるだけウェルカムさ
22/06/20(月)12:23:17 No.982391360
口が残念だな
朝凪絵ならちゃんと立体的に作らないと
買わない理由ができてよかった
22/06/20(月)12:26:36 No.982392287
よし、ポチるか
22/06/20(月)12:27:36 No.982392582
高いのか安いのかよくわからない値段だ
22/06/20(月)12:29:24 No.982393068
あみあみホビーキャンプでデコマスを見たことがある
としあきならサイズ感がわかるはずだし安いと感じると思う
22/06/20(月)12:29:54 No.982393220
こっちよりも1弾を再販しておくれよー
海賊版ばっかなんや…
22/06/20(月)12:32:00 No.982393825
どっちポチるか読み合いしてる
22/06/20(月)12:32:55 No.982394097
これからはどうしても欲しいやつを細かな点まで吟味して買わない理由をなんとか探し出して跳ねていく時代か
22/06/20(月)12:35:20 No.982394802
給料あがらんし、これから食料危機いわれてるし...
22/06/20(月)12:35:41 No.982394896
でもフィギュアは生活必需品だし…
22/06/20(月)12:36:32 No.982395127
なんか朝凪っぽくないのは表情のせいかな
22/06/20(月)12:39:06 No.982395850
>なんか朝凪っぽくないのは表情のせいかな
顔の輪郭が下膨れしてないからじゃないかな
良い意味であれが朝凪の特徴だし
22/06/20(月)12:39:33 No.982395964
スレ画遅すぎだろ出るの
発表自体は何年前だよ
22/06/20(月)12:39:55 No.982396077
スレ画もあみあみAMAKUNIか
もうHJオンラインでは売らないのかな
22/06/20(月)12:40:37 No.982396300
つか脱げないっぽい?
そこ重要
22/06/20(月)12:40:51 No.982396359
HJ直販で売るメリットある?
22/06/20(月)12:41:33 No.982396561
>スレ画もあみあみAMAKUNIか
>もうHJオンラインでは売らないのかな
あんだけ悪評撒き散らしてたらそりゃ切るわ
22/06/20(月)12:42:42 No.982396922
何言ってんだこいつ…
22/06/20(月)12:43:32 No.982397192
>あんだけ悪評撒き散らしてたらそりゃ切るわ
なんか勘違いしてそうだけどAMAKUNIもホビージャパンのブランドよ
22/06/20(月)12:48:32 No.982398639
あみあみで売ってくれた方が値引きとポイント期待できるから良い事しかない
22/06/20(月)12:48:53 No.982398735
よく考えると2万円は大金なのである
22/06/20(月)12:49:41 No.982398964
でも「限定販売」は値引きないんですが
22/06/20(月)12:54:05 No.982400190
1655697245419
俺はテカテカして無い方が好き
22/06/20(月)12:57:46 No.982401170
デコマスレベルのテカテカは流石にアマクニでも期待しないほうがいいのかな
22/06/20(月)13:01:32 No.982402159
1655697692175
まぁこんな感じだし概ねあってるのかな?
元の絵自体何年も前だから絵柄少し変わったかなって感じか
22/06/20(月)13:16:11 No.982405414
もう少し肌黒くてもいいんだがなスレ画
22/06/20(月)13:19:07 No.982406060
スレ画は差し替えで乳首だせないんだな
朝凪なのに
朝凪なのに!(ハトヨメっぽく)
22/06/20(月)13:20:04 No.982406277
確かにしもぶくれが足りない気がする
22/06/20(月)13:30:27 No.982408393
>まぁこんな感じだし概ねあってるのかな?
>元の絵自体何年も前だから絵柄少し変わったかなって感じか
褐色娘続々登場!してねぇぇぇ!!
関連アイテム
関連アイテム