22/07/08(金)12:14:59 No.988358004
9382716833822
今夜放送なので
放送するかわからないけど
22/07/09(土)00:12:49 No.988632392
1657293169243
「竜とそばかすの姫」
放送できなくなっちゃったね
22/07/09(土)00:13:25 No.988632600
ま…しょうがないか
22/07/09(土)00:14:59 No.988633142
今回はケモショタ絶頂なしなのかなぁとちょっと楽しみだった…
鼻声歌姫じゃ監督チンピクもせんだろうに
22/07/09(土)00:17:26 No.988634011
事前情報じゃあまり人気はなさそうだが見たことないので中止は残念だったなあ
多分1回見たらもういいやってなるだろうけど
22/07/09(土)00:19:50 No.988634813
1657293590450
>「竜とそばかすの姫」
>放送できなくなっちゃったね
そりゃケモショタ・ホモ監督の趣味映画より
暗殺事件をサブリミナルのように繰り返す方が意味あるからでしょ!
じっさいあの監督の映画つまらない映画だから~
22/07/09(土)00:23:23 No.988635994
テレ東なら・・・テレ東ならやってくれたのに
22/07/09(土)00:24:16 No.988636296
ぶっちゃけ地上波初放送だから見たかっただけで
その上期待度は高くない
22/07/09(土)00:25:26 No.988636690
スケジュールが1週ズレるだけじゃなくてけっこう後回しにされるってことかな?
映画の宣伝と連動してる回はずらせないだろうからしょうがないね
22/07/09(土)00:26:40 No.988637116
来週やる可能性もなくはない
現時点ではわからない
22/07/09(土)00:26:47 No.988637166
金ローなんてだいたい新作の番宣が多いもんな
22/07/09(土)00:26:59 No.988637229
>「竜とそばかすの姫」
実際「美女と野獣のパクリ映画」ってレベルだから
放送してたら今ごろ荒れてたよ
関連
関連アイテム