1658408474588

無念 22/07/21(木)22:01:14 No.993205996
ワンフェススレ
コロナやべえ事になってるけど大丈夫か?
22/07/21(木)22:02:49 No.993206686
無理だろ その頃には1日4万くらいになってる
22/07/21(木)22:03:38 No.993207017
コロナ感染者が大挙して押し寄せてくる当日
22/07/21(木)22:09:04 No.993209233
ワンフェスに反応したコロナがまた感染拡大させているな
22/07/21(木)22:11:17 No.993210175
コロナかかりたいから行っていい?
22/07/21(木)22:12:33 No.993210694
>コロナ感染者が大挙して押し寄せてくる当日
全員かかってるなら問題なくね
22/07/21(木)22:15:30 No.993211962
感染者オンリーイベントとは新しい
22/07/21(木)22:17:41 No.993212872
>感染者オンリーイベントとは新しい
感染かつ無症状者のみ入場可能か
22/07/21(木)22:19:50 No.993213723
全員感染者なら感染者が増えないという裏技だぞ
22/07/21(木)22:27:01 No.993216658
さすがに今回はあきらめようと思ってる
22/07/21(木)22:32:34 No.993218882
もっと人減ってくれ
22/07/21(木)22:32:39 No.993218921
店番断ってよかった
22/07/21(木)22:35:02 No.993219884
俺もコロナになってK洋堂に損害賠償請求したい
22/07/21(木)22:41:15 No.993222401
実はちょい体調悪いけどチケット払戻し出来ないらしいし無理して行くよ
22/07/21(木)22:42:43 No.993222957
年始にやったのが行ったやつ大正解状態だったし今回は人の入りが読めない
22/07/21(木)22:43:05 No.993223110
3回もワクチン接種したけどなんだったのだろうか・・・
22/07/21(木)22:44:35 No.993223664
2月もピークで間のわるい
22/07/21(木)22:44:40 No.993223706
まだチケット買ってないわ
22/07/21(木)22:44:57 No.993223805
他のイベントも普通に開催してるし今更感
22/07/21(木)23:02:19 No.993230512
>他のイベントも普通に開催してるし今更感
この2日ぐらいで激変したからな
先週まで普通に開催してたのは参考にはならん
22/07/21(木)23:12:46 No.993234433
今年のイベントは開催の方向でいくと思うな
演者が感染で中止は増えまくるだろうけど
22/07/21(木)23:15:34 No.993235500
仮に明日の感染者数が5万越えようが二日前に中止にできるわけもないし
22/07/21(木)23:15:34 No.993235505
日曜はもうすぐだから参加の方向で
22/07/21(木)23:18:36 No.993236641
十分予想の範疇だし実イベントに拘り過ぎた代償や
22/07/21(木)23:20:00 No.993237183
ここ数年のこんなやるやらないで迷走する状況で準備してるDはメンタルすげえなと思う
面倒臭いからもうずっと見送ってるわ
22/07/21(木)23:20:21 No.993237304
引きこもりのスレあきには関係ない話
22/07/21(木)23:26:37 No.993239707
行ったもん勝ちってのは前回で分かってる
22/07/21(木)23:30:17 No.993241096
>行ったもん勝ちってのは前回で分かってる
そして地方にウイルス持って帰るヤツ…
22/07/21(木)23:31:01 No.993241368
さすがに自分が罹ったら行かないけどそうでなければ行く
22/07/21(木)23:32:53 No.993242066
実際は罹ってても行く奴居そうなのがこえー
22/07/21(木)23:34:25 No.993242660
集合時間について今気付いたけど
ゆっくり二次チケット予約したせいかめっちゃ出遅れてる時間だ…
22/07/21(木)23:44:35 No.993246445
検査を受けなければ陽性じゃないもん
22/07/21(木)23:54:15 No.993249747
ワクチン4回目接種ギリだから今回はスルーする
22/07/21(木)23:54:53 No.993249961
行きたくない人は行かないのが賢明だな
22/07/21(木)23:56:58 No.993250659
実際どうしたもんか…
22/07/22(金)00:04:53 No.993253233
正直コミケほど混まないし飲食や騒ぐことが目的のイベントでは無いからリスクとしては電車とかと大差ないのでは?
22/07/22(金)00:11:37 No.993255248
用事があって行けないと思ったら
用事が無くなって行けるようになったな
22/07/22(金)00:16:32 No.993256822
相変わらず間が悪いイベントね
22/07/22(金)00:18:32 No.993257428
ダイパス1桁当たったぜ!
みんなよろしく(^^)
22/07/22(金)00:22:04 No.993258573
関係ねえ!
基礎疾患持ちのじじいばっかのイベントだけど関係ねえ!
俺たち感染しようがなんだろうがやるんだよ!
22/07/22(金)00:23:22 No.993259012
もうコロナ禍何年目だよっていう
一日版権という現地オンリーがもう時代遅れなんじゃないか?
22/07/22(金)00:26:25 No.993259943
コロナはただの風邪
22/07/22(金)00:35:03 No.993262461
もう煽り煽られにも飽きもうした
淡々と並んで購入できたりできなかったりで
そんで帰って作るだけですよ
22/07/22(金)00:44:33 No.993265004
前回同様行かない人だけ不幸になってれば良いよ
22/07/22(金)00:54:55 No.993267658
濃厚接触しなきゃ大丈夫だろ
10分以上マスク外して人と1m以内の距離にならなければ濃厚接触にならん
22/07/22(金)00:57:38 No.993268362
もうだめだねこのくに
スゲー増えてるけどみんなあきらめて無視してるよね
22/07/22(金)01:02:29 No.993269612
ワンフェス行ったからコロナに感染するってわけじゃないからなぁ
ちゃんとマスクしてれば問題ないでしょ
22/07/22(金)01:03:56 No.993269948
マスクは当然なんだが移る可能性が高いのはトイレだったりする
22/07/22(金)01:08:23 No.993271007
行くからには楽しまないと損
22/07/22(金)02:03:14 No.993280633
みんな「自分は大丈夫」って思ってるんだよね
22/07/22(金)02:07:02 No.993281178
いまさら中止には出来んだろう
コミケはワンチャンある
関連アイテム