22/07/31(日)23:32:26 IP:115.124.*(winknet.ne.jp) No.477344
最近の肉感少女って分割を考えてか腕や太ももの輪とかニーソ履かせたりとかしてるけど、何もつけてない全裸という他メーカーにないアドバンテージがなくなり低品質だけが残りもうどうしようもないじゃん・・・
22/08/05(金)19:52:08 IP:115.124.*(winknet.ne.jp) No.477388
インサイトは二の腕や太ももの輪っか、ソックスなどで分割しないとエロフィギュア作れないことに気付いたみたいだね・・・

一糸纏わぬ全裸フィギュアはラーニャが最後・・・

これで品質良くなればいいけど(期待薄
22/08/05(金)20:00:35 IP:133.32.*(vectant.ne.jp) No.477389
インサイトは最近酷いと聞いてたが先日来た新作も酷いのあたった一万以上してるのに品質酷すぎもう買わんよ
22/08/05(金)20:01:39 IP:115.124.*(winknet.ne.jp) No.477390
21世紀中には品質が完璧な一糸纏わぬエロフィギュアが量産できるようになるのかな・・・
関連記事