オーバーロード アルベド -浴衣- 1/8 完成品フィギュア(再販)[フリュー]《03月予約》

オーバーロード アルベド -浴衣- 1/8 完成品フィギュア(再販)[フリュー]《03月予約》

浴衣デートで幸せいっぱい!

解説

◇再生産発売について
みなさまの熱いご要望にお応えして再生産にて販売いたします。

◇頬を染め恥じらう顔が最高に可愛い、浴衣姿のアルベド
最凶ダークファンタジー『オーバーロード』より、恥じらう姿が可愛い浴衣姿のアルベドが登場です。
アニメジャパン2019にて展示された、アインズ様との夏祭りデートで幸せいっぱいのアルベドを1/8スケールでフィギュア化いたしました。
瞳を伏せ頬を赤く染めて恥じらう、奥ゆかしい表情は、胸がキュンとなるほどの可愛さ!
羽根の1枚1枚まで丁寧に造形された漆黒の翼は、表面に青のパールを施し美しく輝きます。
浴衣の特徴的な蜘蛛の巣模様のデザインも忠実に再現。アインズ様がプリントされた団扇も丁寧に作成いたしました。
是非、アインズ様と揃えてお手元にお迎えください。

◇“恥じらう乙女”な表情が、最高に可愛い!
普段アルベドが魅せる気品ある“絶世の美女”の表情と違い、瞳を伏せ、うつむきながら頬を赤く染め“恥じらう乙女”な表情は、思わず胸がキュンとなる奥ゆかしさと可愛さです!

◇漆黒の翼は、羽根の1枚1枚も丁寧に美しく造形
アルベドの特徴である漆黒の翼は、羽の1枚1枚まで丁寧に造形し、表面には青のパールを施しました。光に照らされると美しく輝きを変えます。

◇どんな角度からも可憐で美しい
アインズ様との夏祭りデートで、幸せに包まれた微笑み、奥ゆかしい仕草、美しい翼と浴衣…どの角度から見ても美しく可愛いフィギュアができました。

※本商品にはアインズ・ウール・ゴウンは付属しません。

画像

製品仕様

塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約230mm
【素材】PVC、ABS

原型制作:モワノー
彩色制作:920-3

予約