近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】 @akihikokondosk 2022年9月18日 9:11 AM[UTC] (tweet)

我が家の大きなミクさんを連れてディズニーランドに行こうと思い、差し支えないかメールで問い合わせてみたのですが、その結果、下記のような回答だったのでお知らせします。私はダメと言われているところに無理に行こうとはしませんので、数年後に再度問い合わせてみようと思います。(続く


近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】 @akihikokondosk 2022年9月18日 9:11 AM[UTC] (tweet)

続き)ディズニーランドは2014年に同性カップルの結婚式を実施しているので、性的指向の多様性には理解があるものと思っていましたが、残念です。しかし、電話で2度回答があり、最初の回答に4日、2度目の回答に更に4日かかっているので、十分に論議を尽くしてくれた結果なのだろうと解釈しています。

近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】 @akihikokondosk 2022年9月18日 9:24 AM[UTC] (tweet)

私は中学3年生の時の卒業旅行でディズニーランドに一度行ったきりなので、今回の件は初めて自分の意思でディズニーランドへ行こうとした試みでした。割と近所に住んでしましたが、ずっと無縁に近い状態だったのです。いつか我が家の大きなミクさん同伴で行けるといいなと思っています。

近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】 @akihikokondosk 2022年9月19日 1:30 PM[UTC] (tweet)

バズったら宣伝して良いそうなので書きます。我が家の大きなミクさんの写真を下記のブログにまとめています。ディズニーランドに連れて行こうと思った大きなミクさんです。可愛いので是非ご覧ください。m(_ _)m【↓ブログ】



近藤 顕彦【⋈🗻🌰】ミクさん大好き【9/24 大きなミクさんを囲む会 @ 松戸市民会館】 @akihikokondosk 2022年9月19日 1:30 PM[UTC] (tweet)

もう1つ宣伝します。「二次元キャラクターとの結婚式のしかた 第3版」という同人誌をメロンブックス様に委託しています。私を含め二次元キャラクターと結婚式を挙げた5人の方々の事例が載っています。是非お読みください。m(_ _)m(※売れても私に金銭的な利益はありません)

かまボこ⋈ @GnV07eMljo0p4as 2022年9月18日 10:48 AM[UTC] (tweet)

うん、まぁ…いや、その、うん。何が問題なんでしょうかね

加藤正登 @TachYOnZeroK 2022年9月18日 11:58 AM[UTC] (tweet)

残念でしたね(涙)近藤さんと奥さまのディズニーデートの画像見たかったです。

かしゅう @kasyuzou 2022年9月18日 12:00 PM[UTC] (tweet)

ディズニーの世界観を壊してしまうのが一番の理由だとは思うのですが、大きなミクさんを連れていったら子供たちが集まってきちゃいそうですね。

ロイ@次は「9/24近藤さんの大きいミクさんを囲む会@松戸」です(^^♪ @miku_roy39 2022年9月18日 2:51 PM[UTC] (tweet)

それは結構真理です。マジミラでも「人が集まるから」「撮影会が始まるから」と言う理由で一旦は敷地内から(決して会場内には入ってません)から出てくれと言われました。事前にメールで「それは問題ない」と回答をもらっていたので事なきを得ましたけど。

関連記事
関連アイテム