ラブライブ!スーパースター!! 平安名すみれ 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《06月予約》

ラブライブ!スーパースター!! 平安名すみれ 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《06月予約》

「やるわ!やるわったらやってやるわ!」

解説

◇平安名すみれが1/7スケールでフィギュア化!
TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』より平安名すみれが1/7スケールでフィギュアになりました。
「Starlight Prologue」の衣装は丁寧にグラデーション塗装をしていて、揺らめく様子を造形で表現。
自信に満ちた笑顔とポーズが魅力的なフィギュアに仕上がりました。

「Liella!」のメンバー、一見勝気だけど根がとっても優しいすみれを是非お手元に。

◇自信いっぱいの笑顔が可愛い!
すみれのトレードマークである長く綺麗な金髪は塗装で忠実に再現!グリーンの瞳を輝かせ歌う喜びを全身で表現しているような笑顔と、こちらに向かって指差すポーズが印象的です。
モフモフな帽子やリボン、イヤリングの小物まで丁寧に仕上げました。

◇身に纏った「Starlight Prologue」衣装
すみれのイメージカラー、メロングリーンを丁寧に塗装。マントやプリーツスカートのヒダがふわっとなびいてます。首元やベルト部などのモフモフは触りたくなるような質感!白タイツ、ブーツ、ブーツ紐まで各素材の違いを細かく作り分けました。

◇360°どこから見ても可愛い!
はつらつとした笑顔と、自信に満ちた仕草。メロングリーンが印象的な「Starlight Prologue」衣装に、各所のモフモフや白タイツなど素材感を作り分けた造形…どこから見ても可愛い平安名すみれを360°ご覧ください。

◇「Liella!」のメンバー、勝気で根が優しいすみれを是非お手元に。

画像

製品仕様

塗装済完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約220mm(台座除く)
【素材】PVC、ABS

原型制作:モワノー
彩色制作:B_Sachi

予約