人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪 雪乃 深冬 バニーVer. 全高:約29cm完成品フィギュア

人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪 雪乃 深冬 バニーVer. 全高:約29cm完成品フィギュア[BINDing]《7月予約》

人気イラストレーターぷぅ崎ぷぅ奈氏が描く「雪乃 深冬」をバニースタイルで立体化!

解説

【 商品内容 】
人気イラストレーターのぷぅ崎ぷぅ奈氏が描く「雪乃 深冬」をバニースタイルで立体化!
ぷぅ崎ぷぅ奈氏が生み出した雪女で未亡人、そんな彼女のバニー姿をお楽しみいただけます。

美しく輝く白のバニースーツに腕や足に身に着けた薔薇柄のフリル付きリボンは、
シンプルながらも彼女の美しさが前面に出たデザインになっております。
人付き合いは苦手な彼女ですが、大胆なバニースーツとポーズであなたの帰りを待ってくれています!
そう、毎日の戦いで疲れているあなたを癒すために!

冬は気持ちが暖かく、夏は気持ちが涼しくなる1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用した毎日を快適におくれる仕様でお届けいたします。

未亡人と言う影がありながらもいつも懸命な彼女を受け止めるのは紳士淑女のみなさま、あなた達だけなのです!
雪乃さんは好きだがバニーは初めて、そんなみなさまは是非この機会にバニーのすばらしさを体感してください。
もちろん、ヘビーなバニーファンの紳士淑女のみなさまは、
彼女の新しい魅力をその持ちうる感覚の全てを使いお楽しみいただけること間違いなしです。

恐らくみなさまの手元に届くころは暑い日々が続いているかもしれません。
しかしそんな来たる暑い日々のためにも、今この彼女の最も愛する寒くなる季節にお迎え準備をしてはいかがでしょうか。
そう来年への準備はもう始まっているのです。
雪乃さんはいつでもあなたを待っています!

画像

tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
tokuten
雪乃 深冬 バニーVer.  No.1

製品仕様

作品名: 人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪
仕 様: PVC・ABS・布、磁石、塗装済み完成品

サイズ : 1/4スケール
全高:約29cm

対象年齢: 18歳以上
原型制作: BINDing
彩色制作:
発売元 : BINDing
販売元 : ネイティブ
付属品 : めくれ胸カップパーツ、交換用股間パーツ、ミラー台座

特 典: ぷぅ崎ぷぅ奈氏 イラストポストカード(オンライン購入特典)

PKGサイズ予定:幅35cm * 奥行き23cm * 高さ38cm

予約終了日:2023/01/11 19:00:00

予約



FANZA