無念 22/12/21(水)07:30:01 No.1047582403
1671575401044
ガンプラは自由じゃなかった
22/12/21(水)07:31:46 No.1047582577
知ってた
22/12/21(水)07:32:44 No.1047582671
タイタスは許されない禁忌の合体だったのか
22/12/21(水)07:34:07 No.1047582775
ガンプラにも礼儀作法があるのか…
素組みは悪で常に技術向上目指すべしみたいな?
22/12/21(水)07:34:10 No.1047582788
アニメキャラのセリフだから当たり前だ
22/12/21(水)07:34:37 No.1047582832
人から何のかの言われなくても
プラモデルくらい好きに作ったらいいじゃんよ
22/12/21(水)07:34:42 No.1047582840
>アニメキャラのセリフだから当たり前だ
それに三代目だしな
22/12/21(水)07:34:43 No.1047582842
別にその川口とかにあれこれ決められる筋合いでもないけどな
22/12/21(水)07:34:55 No.1047582857
まともに立たせるだけでも大変な時代のガンプラから作ってるような人にこういう事言って突っかかるの恥ずかしくないのか
22/12/21(水)07:35:35 No.1047582928
>素組みは悪で常に技術向上目指すべしみたいな?
バンダイの中の人がそう仰ってる
しかしパチ組みおじさん達が反発中の模様
関連アイテム


言い方!