無念 23/01/19(木)11:14:42 No.1057725942
1674094596367
三峰スレ
公式復活のサプライズ
23/01/19(木)11:16:36 No.1057726333
旧峰ボイスで誕生日のお祝い動画作るとか馬鹿なの?
23/01/19(木)11:17:27 No.1057726498
0時に投稿されて消されるまで
16時間だけの復活でしたね
23/01/19(木)11:17:44 No.1057726556
一般人の声を使うのはさすがにね…
23/01/19(木)11:18:15 No.1057726661
>一般人の声を使うのはさすがにね…
ギャラ発生しちゃうよね
23/01/19(木)11:19:16 No.1057726869
体調不良の子をクビにするとかどんな悪徳企業なんだ
23/01/19(木)11:22:25 No.1057727508
1674095108708
運営も旧峰を忘れないって言うメッセージだよ
23/01/19(木)11:23:31 No.1057727766
>0時に投稿されて消されるまで
>16時間だけの復活でしたね
長いな
23/01/19(木)11:24:03 No.1057727880
>0時に投稿されて消されるまで
>16時間だけの復活でしたね
誕生日の24時間のうち半分以上祝われてたんだから十分だろ
元々死体だぞ
23/01/19(木)11:24:41 No.1057728013
炎上マーケは話題にはなるけど集客には結びつかないと思ってるんだ俺
23/01/19(木)11:25:08 No.1057728121
三峰「現実忘れさせてね」
運営「みんなに思い出してほしくて…」
23/01/19(木)11:25:21 No.1057728163
原作知らないけどザーメンタンクで虎になる9800円一般人なのは知ってる
23/01/19(木)11:27:07 No.1057728506
もうこっちは忘れたいんだよこんな話
23/01/19(木)11:27:18 No.1057728539
三峰復活できもちよすぎた
23/01/19(木)11:50:07 No.1057733417
FIGURE-149821_05
運営がポカした日に三峰フィギュア予約開始とか
これもう呪いだろ
23/01/19(木)11:51:23 No.1057733691
>運営がポカした日に三峰フィギュア予約開始とか
>これもう呪いだろ
あれのあとにフィギュア作ってたって事実が怖いよ
23/01/19(木)11:54:28 No.1057734427
なんで今更と思ったら燃料投下されてて戦慄する
23/01/19(木)11:54:45 No.1057734490
誰もこういうのチェックしないのかな
わざわざ思い出させるなと
23/01/19(木)11:55:05 No.1057734579
正しい意味の邪神像がうまれるのか…
23/01/19(木)11:55:32 No.1057734689
>なんで今更と思ったら燃料投下されてて戦慄する
それも公式自らってのが凄い…何かの嫌がらせと言われた方が納得できるレベル
23/01/19(木)11:55:39 No.1057734718
>>運営がポカした日に三峰フィギュア予約開始とか
>>これもう呪いだろ
>あれのあとにフィギュア作ってたって事実が怖いよ
シャニマス運営「三峰のフィギュアは売れるな!」
23/01/19(木)11:55:44 No.1057734738
午前0時にやらかして午後0時から予約開始
もってるわ
23/01/19(木)11:56:07 No.1057734823
もっと他のシャニマスキャラのフィギュアは出そうとしなかったの?
23/01/19(木)11:57:52 No.1057735223
にまんごせんえん…
23/01/19(木)11:58:10 No.1057735287
>午前0時にやらかして午後0時から予約開始
>もってるわ
25080円
実業家換算なら10凸できるな
23/01/19(木)11:59:13 No.1057735545
誰が買うんだと思ったけど9万円の天井叩いてたPならなんでもないか
23/01/19(木)11:59:28 No.1057735609
4凸9800円だから
フィギュアは大体10凸分とちょいだな
23/01/19(木)12:00:14 No.1057735846
>死体蹴りされるもこうがあんまりにも可哀想じゃありませんか……
もこうがフィギュア買ってレビューしたら再生数爆延びすると思うわ
23/01/19(木)12:00:20 No.1057735878
三峰Pってまだ存在するの?NTR好き以外で
23/01/19(木)12:01:26 No.1057736242
フィギュアのサイズならもこうの粗チンでも丁度良さそう
23/01/19(木)12:01:27 No.1057736248
>誰が買うんだと思ったけど9万円の天井叩いてたPならなんでもないか
でも三峰なら9800円で4凸できるよ
23/01/19(木)12:03:06 No.1057736690
公式が現実を忘れさせてくれない…
23/01/19(木)12:05:28 No.1057737275
そもそもなんで旧峰の素材が残ってるんだ
23/01/19(木)12:06:30 No.1057737540
にちかはシャニマスでは影響なかったけど
声優としては終わったよね
23/01/19(木)12:06:31 No.1057737545
>旧峰ボイスで誕生日のお祝い動画作るとか馬鹿なの?
想像の斜め上を行くとは・・・
23/01/19(木)12:06:56 No.1057737658
出来良さそうなフィギュアだな
ネタとしてもいける
関連アイテム