KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:36:06(twitter.com)
AMAZON予約超過対応まとめ(ポッパレ ムジナさん編)7月末発売のはずなのに8月半ばになっても配送準備中のまま商品ステータス動かず↓不審に思ってカスタマーサービスに連絡↓尼「グッドスマイルカンパニーが発売日直前に突然商品の納入数減らしてきたの!許せない!!」↓続く

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:39:24(twitter.com)
Amazonがこんなこと言ってるけど本当っすか?とグッスマのサポートに連絡↓グッスマ「えっ…ちゃんと受注期間終了後にアマゾンに必要数聞いて必ず発売日にその数卸してるけど…」↓その回答を抱えて再度尼のカスタマーサービスに突撃↓続く

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:43:32(twitter.com)
尼「前の担当が嘘の説明したみたいでごめん!商品確保の目途が立ったから9月7日に送るね!」↓商品ステータスが配送日未定のままなので裏でグッスマにAmazonから連絡があったかどうか尋ねる↓グッスマ「現状発売から今日の間に案内できるやり取りはなにもないです」↓続く

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:47:25(twitter.com)
本当に商品確保できたんですか?と再度尼のカスタマーサービスに問い合わせ↓前の担当が嘘付いてました。現状入荷の見込みは不明だけど商品管理チームに連絡するから引き下がって!↓じゃあその連絡内容といつ連絡したかを後で伝えてね尼「約束します!じゃあまた!」↓続く

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:52:23 (twitter.com)
いつまで経ってもメールが来ないので再度問い合わせ↓尼「そんな約束したっけ?」↓スクショから対応者と対応時間を突き付けて確認を再要求↓尼「確認しました!その商品の入荷予定はありません!!!!差額は出すんで転売屋から買いませんか!」

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-02 21:54:16(twitter.com)
めんどいので過程ではすべて省いてますが実際には全ての担当者が毎回差額保証するので転売屋から買いませんかと促してきたことを書き添えておきます

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-04 12:34:38 (twitter.com)
基本全部嘘回答だけど在庫管理システムがポンコツなとこだけは信じていいと思うんだよな

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-04 13:16:40 (twitter.com)
冤罪をかけられたグッスマさんの力強い回答(夜に問い合わせて翌日の午前には来た)

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-04 15:49:29 (twitter.com)
だいぶ怒気が垣間見えるんだよな…(締めが次は直に買ってね!なのが正論過ぎてちょっと笑う)

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-04 17:46:58 (twitter.com)
放置戦法でチャットを終了させようとしてきたのはビックリしたよね…

KEC@⛩🐕🎣🐬 @KEC_0000 2023-09-04 18:47:47 (twitter.com)
調べたら名指しでキレられてて笑った

管理人
de7a2584
最近のアマゾンは人の心がないとしか思えない
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