fbd8b843

ラーメン 野良裏家(のらりや) 裏武蔵家2号店 @norariya_soga
先ほど警察が来ました。道路を塞いでの並びと路上駐車の苦情だそうです。残念ながら夜の部、開店より並び0です。警察もいたずらですね、、、と帰られました。近隣の住民の方、施設の方に迷惑ないように今後も営業を心がけます。

てんきい @maedakeiji2010
酷いなイタズラじゃすまない

MACOちんゆー👺㌠🍜(ラヲタ)🍜 @HONDA_TKG
分かりませんが多分、以前車来てた人でセブンに止めて注意された人とかですかね?…🤔💭(多分ですが)そうでないと、何もしてない人がイタズラする意味がわからないですね

🍥𝐧𝐚𝐫𝐮𝐭𝐨🥷·˖✶ @narutogoodluck
注意された人や、毎回注意文を気に入らないと思ってる人の犯行かと。

ポリデント横山、ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ 𒐫 @adidasyokoyama
虚偽通報は偽計業務妨害罪で逮捕されます。

Mas k @nandeyamenna
偉いハズレ客ばかりですね〜もうこの際移転を考えた方が良いのでは?

雑草さん @cyahantarou
近所からも狙われてる感じだし、逆切れのマナー悪すぎ客も何してくるか判らんし、きつそう

ヒルドルブ @ymt05hildolfrms
出禁とか違法駐車注意されたやつの逆ギレだろこれ。

お前達のせいで寝れない @rerrereeer
広い駐車場ある場所に移転したら?不便な所でも美味いから通うよ。

Tombo @tombjp
辛いし、これは酷い…また食べに行きますので懲りずに頑張って欲しいです。応援してます

湘南サロなチー猫 @wyrh3qSkoyAb4sq
酷いことするね…セブンイレブンに駐車した馬鹿が犯人じゃね??ちなみに、警察の業務を妨害してるから刑罰の対象だね

筋野肉太郎 @Hibiki_Amano
逆恨みこわやってることも陰湿で気持ち悪い

Bran @avalc1293
投稿を見るに、既に注意喚起のレベルでなく、コストをかけて対策する必要があると感じます。・電子番号札等使用し、自分の番近くまで店の近くに行かなくていいように・店としてお金を払い駐車スペースを確保し案内・人件費負担しコンビニ駐車場に警備員など。良心に任せるフェーズは過ぎてます。

管理人
もう場所を変えるしか