スクリーンショット 2024-09-11 141515

無念 24/09/11(水)11:58:59 No.1253820883
高杉さん家のおべんとうに
フェミニストが攻撃開始
1726023539569
24/09/11(水)11:59:26 No.1253820982
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1726023566210
24/09/11(水)12:00:03 No.1253821094
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1726023603935
24/09/11(水)12:00:25 No.1253821172
これフェミのババアが描いた漫画じゃなかったっけ
24/09/11(水)12:00:44 No.1253821235
フェミは嫌いだけど義理の親子モノで最終的に恋愛になるのは嫌い
親子って関係がいいのに
24/09/11(水)12:01:46 No.1253821427
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1726023706976
24/09/11(水)12:01:57 No.1253821463
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1726023717337
24/09/11(水)12:01:59 No.1253821469
知らんけどネタ的に原作女じゃね……?
24/09/11(水)12:02:51 No.1253821636
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1726023771374
24/09/11(水)12:03:18 No.1253821739
>知らんけどネタ的に原作女じゃね……?
はい
24/09/11(水)12:03:28 No.1253821779
>これフェミのババアが描いた漫画じゃなかったっけ
1726023808072
24/09/11(水)12:03:45 No.1253821831
フェミはともかく結婚がキモいのはとしあきも半分くらい同意する
24/09/11(水)12:04:41 No.1253822021
誰も擁護しない珍しい例
24/09/11(水)12:05:39 No.1253822214
また女の仕事を奪うフェミ…
24/09/11(水)12:06:04 No.1253822313
これ弁当主に作るのって男の方じゃなかったけ?
24/09/11(水)12:07:58 No.1253822690
今更だし途中から胸糞悪くなることで有名なやつじゃん
24/09/11(水)12:08:38 No.1253822841
男と女が同じ画面にいるだけで発狂してそうだな
24/09/11(水)12:13:59 No.1253823990
原作通りなら
周りの人間がクズしかいないので
それどころの話ではなくなるが果たして
24/09/11(水)12:15:05 No.1253824236
これ基本的にあんちゃんのほうが弁当作る話なんですが
だんだん変化するけど
24/09/11(水)12:16:22 No.1253824505
八雲さんとか叩く要素あるだろうか
フェミなら何か見つけるか
24/09/11(水)12:16:26 No.1253824521
大人がロリに飯作る話のほうがロリコンぽいけどね
24/09/11(水)12:17:04 No.1253824685
これ作者がちょっと独特な人間観を持ってる作品なんで
そのまま映像にするとやばい
24/09/11(水)12:19:29 No.1253825256
でも良改変されたらされたでドラマから入った勢が原作を読んでしまうという
24/09/11(水)12:19:42 No.1253825304
これどっちかっていうとフェミが大好きな感じの内容じゃなかったっけ…
24/09/11(水)12:24:00 No.1253826413
高杉さん家は男オタから見ても薄気味悪い価値観だから微妙に擁護しにくいな…
24/09/11(水)12:25:05 No.1253826679
企業もしょーもない言いがかりには取り合わない風潮になってんのに飽きないなぁ
一生怨念撒き散らしてればいいよ
その内凍結されると思うけど
24/09/11(水)12:25:16 No.1253826737
すごい頑張ってる主人公だと思って読んでたら
後書き漫画で「残念男子」と書いててちょっとショック受けた記憶
24/09/11(水)12:26:06 No.1253826968
途中からもう周りの人間関係で主人公のメガネくんが不憫で仕方なくなる
もう東京にでも逃げ出せと願って読んでた
24/09/11(水)12:27:57 No.1253827425
フェミおばさん「幸せな男女を出すな」
24/09/11(水)12:30:29 No.1253828105
1話だけ読んだら割とほのぼのした話に見えたけどそんなギスギスした流れになるの?
24/09/11(水)12:30:33 No.1253828120
話はかなり酷かったよな原作
最初こそ語ってるとしあき多かったけど
何とかの人…いや何とかの一族的な人たちが出てきて全部引っ掻き回されて
管理人
フェミさんも最低限読んでから叩いてくれんか