無念 24/09/29(日)22:23:39 No.1259382477
半額ハンターさん、日本の生きづらさを嘆く
24/09/29(日)22:25:48 No.1259383230
5時間分働けばよかったね
24/09/29(日)22:27:30 No.1259383830
5時間て…
24/09/29(日)22:28:12 No.1259384072
これはもう客じゃないな
24/09/29(日)22:28:21 No.1259384122
すげえデブなんだろうなあって食事
24/09/29(日)22:28:40 No.1259384253
警備員に向かってこっちは客やぞ!お客様は神様じゃねえのかよ!とか叫んでそう
24/09/29(日)22:29:17 No.1259384472
異常行動を咎められてとりあえず国のせいにするあたり末期の人じゃん
24/09/29(日)22:29:20 No.1259384489
5時間かけて半額漁るって・・・ハイエナかよ・・・
24/09/29(日)22:29:25 No.1259384516
一人分で日中5時間もスーパーにいられる身分とは
24/09/29(日)22:29:46 No.1259384644
貧乏神は他の神様の邪魔になる
24/09/29(日)22:30:14 No.1259384806
その5時間で働けよ
24/09/29(日)22:30:25 No.1259384881
その5時間でタイミーでもしてれば5000円は稼げたな!
24/09/29(日)22:30:34 No.1259384938
どうせ手帳持ちだろ
24/09/29(日)22:31:14 No.1259385171
いいなぁ人生楽しそうで
24/09/29(日)22:31:24 No.1259385227
甘いものばっかりだね
24/09/29(日)22:32:11 No.1259385478
ぶっちゃけ売り場じゃなくて駐車場待機とかでも
その間他の客が利用できないから店からすれば大迷惑なのだ
24/09/29(日)22:32:39 No.1259385638
その時間ウーバーでもしてたらそこそこの金額稼げそうだけど
管理人
そもそも、なんで5時間も待つ必要があるんか