二毛作 @7P3zJ3sJLN97785
カードゲーマーもナポリタン専門店行くんだなぁ~

涼香 @rzpre
ご愁傷様...

りいあ @ri_a129
カードゲーマーかと思ったら違った

みなみッッ @mim373imi
申し訳ないけどちょっと面白い

雹害修理サポート-889- @repair889hail
臭いじゃなく匂いという言葉のチョイスにバンザイ🙌

@p_purin_pp
近くにチーズ置いといたらブルーチーズになりそう

底辺酒好きおっさん @UDoKtOGgxC94392
カード屋じゃなく飯屋で・・・

いすずがわ @KINTETSU_user
こういう人間って自覚ないから怖いよな

あまあま @harb125
近所の駅前のすき家も入った瞬間、毎回すごいそういう匂いですおそらく店員がそうなのでみんな何食わぬ顔して牛丼食らってます。要は慣れです

はむれっと☕️☪ @Kaniki_ro_Lapis
流石に今日は休業して店内の消毒を徹底した方がよかったんじゃない?

うさぎ/ネタ垢 フォロバ100💯 @DoubutuRyu36172
表現は優しいけど地獄のような風景が思い浮かぶ・・・これ「障害者の方(自己申告)」だと利用をお断りするのが法律上厳しそうなのが怖いんだよなぁ・・・障害者差別解消法に引っ掛かるので。例えば車椅子・白杖・盲導犬聴導犬をお連れの方の匂いが「そう」だった場合。

unknown @unknown118181
よきかなー

🐶Maffiemofu🇵🇸🐈 @maffymoffy
行ってからこれだと食べられないのでありがたいですよね教えてくれると

坂道ずんだもん @zundamon46
最近色々な所に現れる匂いの強烈な方、一体何者なんだ・・・

@calua0809_
前例がないほどの匂いっておもろいな

月歌☆@BL小説発売中「嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す」 @TUKIUTA33
Σ(゚Д゚)えっ!?

【公式】ケアマネ介護福祉士 @BWm7LDaUhfW1TPC
風呂キャンセル上級者が…

しばさぶ @howwasitgoing1
ワキガかな?!

あとり@双極症 @atori_ym
ご飯屋さんで匂いきついのは辛い😂災難です…

つらたん @aaaaa9973
カードショップじゃなかった

ちいたま🍒 @t_a_m_a_ch
ナポリタンもそこそこ匂いが強いのに(良い匂い)

Akshita🦋 @akshitaaa_23
臭い匂いのまま飲食店に入る人あまりにも常識が無さすぎるでしょ、、

てん@サレ @tensare2405
え、体臭なん?強すぎる香水の匂いだと思った

管理人
みんなカードゲーマーだと思ってて草