スシローさん @akindosushiroco 僕が監修したのはレアレアチャーシューでもないし、スープこの色ですよ。どこでオリジナリティー出してるんですか? 写真と別物出てますやん。盛り付けもやっつけ仕事で残念です。 レアレアチャーシューやめてほしい。 スープまぜてからきちんと提供してほしい。 飲食店として少し程度低すぎますよ。 XやYouTube等フォロワー多いから宣伝になるのでお金払えませんでこっちは無償でOKして看板貸し監修もしてるのですよ。 きっちり指導して作らせてくださいね。 食中毒とかなればギャグですよ。 厳重注意しときます。 らーめんは作り手でかなり味かわります。
羽月 @hanetsuki_y
無料監修は危険なんですね…😅

矢向(やこう)@たぬきの巣 @yako_invest1
塩ラーメンっぽい薄さですね

Go @Go181
無償はダメでしょう取引相手じゃないので舐められます

BLACK_t_t @black_t_t2024
凄い!スシロー側のSNSチェッカー!HPから全部「#鶏そば」消してきた!無かったことになっている!(謝罪もない)

ぼるびーじえんど(王水) @borub2525
近年のスシローって経営者変わったのかな?ってくらいひどいですよね

じゅにあ🏕 @daa_fx
あーやっぱ本店が一番やなって思いました!またいきたいーーー!

ぎゅう😈@色んなシール作ってる人 @kirakira_seal
店舗の調理担当によりけりとも思いますが、確実にコストダウンの為にスープの引き伸ばしは行ってると思います💦写真には撮ってませんがそういう味でした!

ゆーすけ @yusuke36270319
無償なことに驚き…

365日後に正体を明かすかもしれない🐡 @teruiwamot14vg
処理方法なら安心しました。正直薄くて美味しくなかったです。

ペロー @hihumi09
勇気のある告発すばらしいですね頼もうとしてたので危なかったです今見たらスシローのメニューから消えてたので元々心あたりがあったのかも

かつ @EnjoySoccer11
一昨日の千葉県某店はこんなでしたスープは薄っっすいしチャーシューはスジっぽいし、これで500円はなぁ…という感想ですコラボも良し悪しですね

0xMsaᵍᵐ @DeltaEscape
何だかんだ、スシローって満足感に対して割高に感じてしまうの自分だけかな。。。

4N5 @4N587326969
土曜に食べましたが、味が薄くて、正直あんまり美味しくなかったですね。胡椒がなければ残していたでしょう。

S医師 @orthope_surgeon
食べたけど、今回はまあ美味しくなかった。スシローのラーメン美味しい時もあるんだけどね笑

管理人
無償でオーケーしたからこんな扱いになるんやろなあ…