無念 24/10/11(金)13:54:26 No.1262503006
ラーメン屋スレ
24/10/11(金)13:55:29 No.1262503238
見てねえだろ
自意識過剰かよ
24/10/11(金)13:56:01 No.1262503350
可愛かったんか
24/10/11(金)13:56:04 No.1262503364
Xで業務連絡すな
24/10/11(金)13:57:34 No.1262503677
そんなの探し出してどうするつもりなのか
恋心か 何か落とし物でもしたのか 米残したことに説教でもするのか 
24/10/11(金)13:58:09 No.1262503822
最近のラーメン屋偉そうだよね
24/10/11(金)14:01:34 No.1262504546
キモ過ぎるだろ女の子が残した飯食べてそう…
24/10/11(金)14:03:07 No.1262504851
食った直後でもラーメン屋のtwitterなんて見ねーよ!!
24/10/11(金)14:03:36 No.1262504944
見てても送らんだろ…
24/10/11(金)14:04:02 No.1262505026
値上げに次ぐ値上げで心に余裕がない店主が増えたな
24/10/11(金)14:04:07 No.1262505040
なりすまして反応みたい
24/10/11(金)14:04:45 No.1262505158
これ「はい、私達です」って送ったとしても
説教される以外の選択肢あるの?
24/10/11(金)14:05:05 No.1262505212
デパートとかで「お伝えしたいことがございます」って放送してるやつみたいな感じ
24/10/11(金)14:06:23 No.1262505447
大阪王将でメシ食ってたら隣の席のアホそうな女二人組が相当ムチャな残し方していったらしく店員のあんちゃんが下げるときブツブツ言ってるのならあったな
24/10/11(金)14:07:13 No.1262505605
>これ「はい、私達です」って送ったとしても
>説教される以外の選択肢あるの?
1728623233822
24/10/11(金)14:08:27 No.1262505824
ちょっと席外してるだけかな?って量残してるやつたまにいるから店側が怒りたい気持ちはわからんでもない
24/10/11(金)14:08:49 No.1262505895
来場10000人目の記念品をお渡ししこねたのでご連絡ください というワンチャンに賭けるしかない
24/10/11(金)14:10:07 No.1262506136
残してもいいと思うの
24/10/11(金)14:10:27 No.1262506192
そりゃ残す客少ないんだろうけど
普通の飲食店ならお残し普通にあるだろうよ
24/10/11(金)14:11:04 No.1262506312
>そりゃ残す客少ないんだろうけど
>普通の飲食店ならお残し普通にあるだろうよ
ラーメン屋の店主はキチガイ率高めだからな
24/10/11(金)14:11:09 No.1262506331
食い放題飲み放題で残してたり食器で遊んでたりするのは論外だけど
金払って普通に食い残すのはよくない?
24/10/11(金)14:11:53 No.1262506476
1655も返信きてるってことは賛否両論あるんだろうけど
この情報を後出しされても「知らねえし知ってたとしてもdmくれはねえだろ」ってなると思う
24/10/11(金)14:12:09 No.1262506517
>金払って普通に食い残すのはよくない?
良いことではないが説教は論外
24/10/11(金)14:12:24 No.1262506562
>No.1262503006
見てきたら説教コースだった
24/10/11(金)14:12:46 No.1262506642
サービスライスなんだから残すなとかそういうやつ?
24/10/11(金)14:13:02 No.1262506698
こういうキチガイ店主が居るから個人店は嫌なんだよ
24/10/11(金)14:13:09 No.1262506723
引ツイで見たけどGoogleレビューへの返信がキモかった
24/10/11(金)14:13:36 No.1262506798
ああ無料ライス残してるのはよくねえな
24/10/11(金)14:13:40 No.1262506814
まあ店側も客は選べるからな
出禁にすれば良いんじゃね
24/10/11(金)14:13:45 No.1262506837
>No.1262506723
行かないほうがいい店
24/10/11(金)14:13:53 No.1262506864
臭いメシだったので無理でしたということもあるし
24/10/11(金)14:14:01 No.1262506894
ラーメンなんて作るだけで偉くなれるからな
24/10/11(金)14:14:16 No.1262506936
>No.1262506665
このあと入院
24/10/11(金)14:14:17 No.1262506938
まあ食えないなら頼むなよ
24/10/11(金)14:14:28 No.1262506985
女子でいいのかな
この場合女性じゃないかな
24/10/11(金)14:15:06 No.1262507116
これが米騒動か
管理人
【速報】ライス有料!