24/10/11(金)13:17:07 No.1262494928
御門先生もすごく良さそうで惑わされてるぞ俺
24/10/11(金)13:17:31 No.1262495012
>御門先生もすごく良さそうで惑わされてるぞ俺
黒パンだもんなぁ
24/10/11(金)13:21:10 No.1262495762
>御門先生もすごく良さそうで惑わされてるぞ俺
バニーとかダークネスとかだったし自前衣装のは初めてじゃないか
24/10/11(金)13:35:31 No.1262498923
御門2万ちょい
安いな
24/10/11(金)13:37:25 No.1262499310
バニーもウェディングも水着もナースも好きだけどまずはどのキャラもデフォルト衣装で決定版が欲しい
24/10/11(金)13:38:58 No.1262499641
ユニクリはヤミちゃん衣装のヤミちゃん出してくださいよ
他所のメーカーから昔出てたからスルーしてるのだろうか
24/10/11(金)13:39:53 No.1262499843
ToLOVEるフィギュアは脱げないからなあ
24/10/11(金)15:52:55 No.1262524389
御門先生いい感じだな
管理人
普通の?服で出ると新鮮だ