2025-05-30 00:49:23 @boneKMB
くまちゃん 2025-05-30 09:45:11 @SnowBeeeeX
そもそもキルミーって連載あったんだ…
シャイニングニキ 2025-05-30 11:57:37 @kanojodaisukida
17年間新キャラ無しでやってたのがまず凄すぎる
gonbe 2025-05-30 12:08:57 @gonbeedaisukin
ソーニャがんばれー!
貴方のリプ欄によく出没する熊🐻(151体目)🌈🕒🎁❤️ 2025-05-30 12:10:45 @151_Mireniamu
没キャラより断然可愛くて草
偏見でもう新連載じゃないとキャラ出せないのかと思ってたカヅホ先生
あばばばば 2025-05-30 12:28:03 @X9OBYj9ibxn8lsl
そんなことよりも そもそもまだやってたんだ が大半の人の感想だと思う
夢叶戦士 2025-05-30 12:31:48 @5SkM5tNIk4lHNeT
どう見てもあぎりさんの代わりのキャラだよこれ
ここまで長年頑張ってくれた原作者ももう限界だったんだね……高部あい、許されぬ奴よ
まーくん ゲームができてない... 2025-05-30 13:38:20 @markunAZhm
無神論者シスター
存在そのものが矛盾している
さいお 2025-05-30 14:04:25 @xiorg009
新アニメ待ったなし!!
キルミーは何度でも蘇るんだ!!
jjguo336 2025-05-30 14:06:27 @jjguo3361
今もキルミー連載継続してたことに驚き。
シャドウ 2025-05-30 18:09:53 @lyUpG0HzoXA0YQl
まだキルミーベイベーって連載されてたんだね…(´゚д゚`)
ろく 2025-05-30 19:18:26 @r_4500000
キルミーベイベーは死んだんだって印象しかなかったけど
原作は生きとったんか……
G@lass 2025-05-30 19:28:41 @GAlassWEISS
属性がぐちゃぐちゃ
勇者おいまて🇺🇸🇮🇱🇯🇵🇺🇦🇹🇼 2025-05-30 19:57:49 @N8xe0uQYGlBFmeV
これは早急に分からせられそうなシスター
管理人
新キャラは属性マシマシだな…