のえしす 2024-11-08 20:26:43 @thNOeSIS25
ヤマサちくわオンラインショッピングにて「ヒロインまるかじり!?豊橋ちくわセット」が追加されてますね。(ヒロインがデザインされた特製の掛け紙付き)
店頭には近日並ぶそうです。負けイン ヤマサちくわ|豊橋名産
TND 2025-06-12 18:42:55 @ondr_is_great_p
ラベル貼り付ければ喜んでオタクが買うとでも思ってんのかね
TND 2025-06-12 18:43:06 @ondr_is_great_p
こだまで帰ることにした

ばじる 2025-06-12 18:43:48 @alla__genovese
もしかしてこんなパッケージに釣られるオタクは馬鹿って言いたいんですか?
TNDさん酷い!
TND 2025-06-12 18:46:57 @ondr_is_great_p
ふん、ちなみにちくわはバラ売りだと1本260円で、このパッケージは3本入って900円だよ
ばなな 2025-06-13 20:10:19 @TKGRia
違いますよ
パッケージを900円で買ったらちくわが3本もついてきたからお得なんです
そるぼんぬ 2025-06-12 18:47:35 @n_nbrs_
綺麗に負けてて草
TND 2025-06-12 18:48:53 @ondr_is_great_p
めっちゃ美味いわこのちくわ、いや知ってるけど
仏陀ロシアニン 2025-06-12 19:14:52 @e2joKFkiw6KmThE
このちくわの用途はなんでしょうか?
TND 2025-06-12 19:16:12 @ondr_is_great_p
通常は食用とされているようなのですが、内側の穴はスベスベしててひんやりしてて舌で触ると気持ちいいです
ラグトレイン判定bot 2025-06-13 13:29:57 @lagtrainjudge
しっかりラベルに釣られてて草
おちぁ😈ネオういング 2025-06-13 15:09:01 @rai_souou
いや、ラベル目当てじゃないし?たまたまここのメーカーのちくわが無性に食べたくなっただけやし?(震え声)
みんな違ってどうでもいい 2025-06-13 15:27:38 @mauntenakira
買ってるやないか
タカヒロ 2025-06-13 15:27:58 @takahirobbb17
まあとりあえずひとつは売れてるな。
鳥人間 2025-06-13 15:34:21 @w6GslnM1cW2616
秒で敗北してるの好き
紗綾o0c0o 2025-06-13 16:11:41 @sora_090105
そう、ヲタクというのはパッケージを変えるだけで飛びつくものなのです
なぜなら推しを愛しすぎているから
推しに貢ぐ事こそヲタクの使命であり、生きる意味なのです
GeneralCrab 2025-06-13 16:28:00 @GeneralCrab3824
ちくわが好きで買ったのに、ラベル目的で購入したと思われそうで怖い。

まぁ、ラベルが目的なんですけど。
白い北風 2025-06-13 16:50:20 @pakuiti
チョロいからこそ企業もアニメコラボに力を入れて、コラボ商品が次々と出たり、作品使用料がアニメ業界に入る利点も有るからなぁ。一概に否定できない。(苦笑)
ろめ 2025-06-13 16:56:21 @FLOW_SinceDAYS
まんまと買ってて草
LINDAMAN 2025-06-13 17:19:05 @Q68Ry4
オタクの習性をよく研究されてる、
基本的に雑食だ。
しもたか⭐︎いど 2025-06-13 18:19:05 @torauma_Exp
え?買ったんですか?
対オタ商売ってマジで売り手が舐めてかかってますよねw
DESIGN@相互フォロー👑5万人フォロワーを目指しています!!👑 2025-06-13 18:49:41 @knj64bape
絶対買うでしょ!

何種類かあればフルコンプ😇
かーすけ 2025-06-13 19:12:34 @karsuke3
でも買っちゃうんだから不思議よね。
管理人
買っとるやないかーい!