
25/06/25(水)07:36:55 No.1330500310
みなさんごめをなさい #キン肉マン
25/06/25(水)07:38:42 No.1330500505
というか続きは?
25/06/25(水)07:39:10 No.1330500567
また何かやらかしたのかと
25/06/25(水)07:40:12 No.1330500692
新規獲得できなかったし円盤売れてないし3期は絶望的
25/06/25(水)07:41:24 No.1330500841
また誤字ってる
25/06/25(水)07:46:27 No.1330501483
始祖編なのに始祖本格登場の前に終わってしまうのか
25/06/25(水)07:48:04 No.1330501697
またなのか?また何かやったのか…?
25/06/25(水)07:49:03 No.1330501819
またなんかやったのか?
25/06/25(水)07:49:27 No.1330501864
>ごめをなさい
投稿する前に推敲する癖は付けた方がいいと思う
25/06/25(水)07:55:15 No.1330502656
先生ムキムキしてるときは必ず誤字るから分かりやすい
25/06/25(水)07:55:39 No.1330502716
を と ん ってミスタイプきつくない?
25/06/25(水)07:56:03 No.1330502767
フリック入力が苦手なんじゃないかな
25/06/25(水)07:58:21 No.1330503058
2期の部分って始祖編で一番つまらないまであるんだから別に延期した所で問題ないだろ
25/06/25(水)07:59:10 No.1330503172
何で毎回誤字るんだ手が常時震えてるのか
25/06/25(水)08:02:29 No.1330503605
感情が昂ると自分の書いたこと投稿する前に読み直すってこともできなくなるっぽい
>潔く良い
25/06/25(水)08:17:46 No.1330505919
中止じゃなくて延期なのか
まあ中止する方がよっぽどか
25/06/25(水)08:19:16 No.1330506149
そもそもアニメやドラマってまだレンタル用以外に円盤出てたんだ
25/06/25(水)08:19:55 No.1330506258
中止だったら3期はもう無理だから大爆発して滅茶苦茶やらかしそう
25/06/25(水)08:23:47 No.1330506832
ネトフリが出資打ち切った可能性は非常に高い
あそこ売れないアニメはガンガン切るしな
25/06/25(水)08:23:56 No.1330506865
始祖編なのに始祖出ずに打ち切りって逆に面白いやん
25/06/25(水)08:26:33 No.1330507262
単行本も延期してたけど同じ問題だろうか?
| 管理人
| |
ゆで先生が誤字るのはテリーマンの靴紐が切れると同じぐらい不吉な前兆…
|
|
|