
ツイッター速報〜BreakingNews 2025-07-02 11:22:00 @tweetsoku1
▼
教員による性犯罪が立て続けに報じられた。谷原は「ものを作る立場の人間として言いづらいことでもあるんですけど。基本、僕は表現の自由は守られるべきだと思うんです」とした上で、「ただ日本は諸外国と比べてロリータのような、(子供を)性的な対象にしているような作品、アニメや漫画だったり…。ああいうものが、もともとは全然興味がなかった人に『あれ? いいかも』と思わせる機会を作っている面があるのかもしれない」と私見を語った。
みゆき(たぬ)@DGSは我が家 2025-07-02 11:30:15 @dgs128128kh
▼
これアニメオタクへの偏見あまりにも酷くない?
ちゅーたん 2025-07-02 11:33:06 @LJREGMypIT29P2l
▼
この発言は敵回すぞ
オヤジ 2025-07-02 11:39:34 @rgvvj22asp
▼
カタギの仕事した事無い奴が何言ってんだよ!あたま軽いのか?
松丸洋一 2025-07-02 11:40:41 @youichi1975
▼
漫画やアニメに偏見だな💢
Victor ➕️🏹 2025-07-02 11:50:40 @VictorMatchEN
▼
諸外国ではアニメや漫画が禁止されているにもかかわらず、日本より性犯罪が多い。
かめ(Cameron)@愛知【巫】プレイヤー 2025-07-02 11:50:47 @CameronT2010
▼
子宮が恋に落ちた、などと狂ったドラマな方が悪影響ありそうだけどな。
とある独り言 2025-07-02 11:52:15 @Toaru_otok
▼
出た!一昔前、まさにテレビが行ってたネガティブキャンペーン。アニメ、マンガを持っている人は犯罪者とキャンペーンしてたなー
シャノアШаноа@(酒)かす民🇾🇪🇺🇸 2025-07-02 11:58:48 @syaroayase10
▼
馬鹿じゃねーの?
Yuji@CB150R 2025-07-02 12:10:05 @yujitfh
▼
へー、そうなんだ。
んなわけあるか(笑)
菊地@ハッチポッチ2現地 2025-07-02 12:14:57 @kikuchikoma
▼
そりゃ無理があるよ。
日本より性犯罪が多い国は、漫画やアニメが蔓延っとるんか?
あまおう 2025-07-02 12:22:00 @a_maou_15
▼
芸能人の性犯罪はテレビ局のせいだからテレビ局は廃止しないとな
ヒロウリ@言いたいこと言う垢 2025-07-02 12:35:42 @hirouri_note
▼
アニメや漫画が充実していなかった70〜80年代もたくさんありましたよ。
ガオモン(体重減らしたい、血糖値下げたい) 2025-07-02 12:40:05 @anianianion11
▼
ドラマもじゃない
サスペンスやラブコメ系ドラマは特になんだけど
PANDAMETAL 田中寿郎 2025-07-02 12:42:31 @pandaignis
▼
なんか歳とって知能が劣化した?
アモイ 2025-07-02 13:27:11 @amoi_go2s
▼
宮崎事件の時も世間はこんな事言ってたなぁ。
ホラー映画やアニメがダメダメダメ...🥱
しんじ@たむっち!SFC.10♪ 2025-07-02 14:06:10 @SHINJI_kyoto_
▼
子供を主人公にしたドラマも沢山あると思うが・・・
自分の居る業界を否定するつもりなのかな?
アニメと実写は違うって言われるかな?
Shiki 2025-07-02 14:10:18 @Shiki_gaming
▼
性犯罪したいから教師になるんやで
久理好❄🪽🍫💘🐰🍭☃️ 2025-07-02 15:58:50 @nikurakyouya
▼
ドラマ、小説、映画はいいのか❓
そんなこと言ったらキリがない
Fai-Sakila@ヒト型ネコVTuber 2025-07-02 17:04:56 @faisakila
▼
ほらなオタクコンテンツを叩く材料に使うんだよこういう反オタクコンテンツの人ってのは
実際にそれが原因かどうかなんてどうでもいいのさ
ハル 2025-07-02 17:17:02 @onboro_89_haru
▼
こいつほんと発言しない方がいいよ
神拾達男 2025-07-02 17:29:36 @7Gd9pbMhHeZk4DT
▼
何でも「他人のせい」にしてれば楽な人生だよな
𝕊𝕙𝕚𝕟𝕠𝕓𝕦-𝕄𝕒𝕣𝕦🦋 2025-07-02 18:00:07 @KLk9Payar785096
▼
キャスターとかしているから勘違いしちゃったのかな?
osusi 2025-07-02 18:44:56 @zzzzzosusi
▼
すぐこう言う…。この方好きだったけど嫌いになりました。
torasitan 2025-07-02 21:00:45 @torasitan
▼
まだこんな馬鹿げたこと言ってる奴が居るとは驚きだ。(´Д`)ハァ…
| 管理人
| |
お前の出てた高校教師の方がよほど問題だろいい加減にしろ
|
|
|