
25/07/07(月)16:35:25 No.1333800399
二郎府中店、敗北謝罪
今回の張り紙、 それのSNSへの投稿、 そこでのリプライによる厳しい言葉など使い、 ラーメン二郎は怖い店だ、 高圧的な店だと誤解させる結 果となり、お客様、二郎関係者、多方面にご迷惑と不快感をもたせてしまい、大変申し訳あり ませんでした。深く反省しております。
まず店頭の20分制限の張り紙は無くしました。
そしてそれに関わる投稿も削除しました。
そして今後はSNSへの投稿は府中店店主が発信 することにします。
改めてですが、 今回の発言、 大変に失礼しました。
25/07/07(月)16:36:11 No.1333800516
1時間かけて食べてもオッケー👌
25/07/07(月)16:36:45 No.1333800616
ついでにコールも無くせ
25/07/07(月)16:37:21 No.1333800724
判断が早い
上から怒られたか
25/07/07(月)16:37:35 No.1333800748
>1時間かけて食べてもオッケー👌
ダメだよ
貼り紙を剥がしただけで20分ルールは消えないよ
ていうか店の本音なんだから
25/07/07(月)16:38:18 No.1333800847
別の店じゃ厨房内喫煙も出てるし何なんだよ二郎
25/07/07(月)16:38:39 No.1333800905
二郎って客を選別するようなやり方してよく店が成り立つよな
うらやましい
25/07/07(月)16:38:48 No.1333800933
意外だな
25/07/07(月)16:38:51 No.1333800942
そんな…ここで謝られたら賛成の声を上げていた常連の立場が無いじゃないか
25/07/07(月)16:40:38 No.1333801209
行列できるような人気店だからこそできる態度のでかさ
25/07/07(月)16:40:38 No.1333801210
謝罪マシマシ
25/07/07(月)16:42:08 No.1333801454
30分だったらまぁ30分もかけてラーメンなんか食ってたら伸びるしうまくないよなって思うけど20分っていう絶妙な時間は何かこだわりが?
25/07/07(月)16:42:38 No.1333801557
上から怒られるって本店から?
25/07/07(月)16:43:59 No.1333801771
>30分だったらまぁ30分もかけてラーメンなんか食ってたら伸びるしうまくないよなって思うけど
上の野菜食ってる間にどんどん伸びて行くんだよな
25/07/07(月)16:44:29 No.1333801846
「今後はSNS発信は店主が行います」
今回の貼り紙は店員かアルバイトが勝手にやったってこと?
そんなんでいいの?
25/07/07(月)16:45:04 No.1333801950
チェーン店じゃなく暖簾分けだから同じ二郎でも店の方針全然違うからな府中は結構口うるさかったのかな?
25/07/07(月)16:45:11 No.1333801967
>貼り紙を剥がしただけで20分ルールは消えないよ
1時間放置した豚の餌なんて食えたもんじゃないから20分以上居座るわけないよ
25/07/07(月)16:46:07 No.1333802121
まあこの騒動でだいぶ客が離れたろうからな
25/07/07(月)16:46:16 No.1333802157
デブの大食いでラーメン好きだけどいまいち二郎系の良さ分からんわ
25/07/07(月)16:46:49 No.1333802242
>「今後はSNS発信は店主が行います」
>今回の貼り紙は店員かアルバイトが勝手にやったってこと?
いい年したおっさん店長が自分の非を認められないから存在もしないSNS担当者を作ったんでしょ
SNS担当が必要な規模の店じゃないのは明らかだし
25/07/07(月)16:47:28 No.1333802343
正直こっちよりコールとかいうルールのほうが一見お断り感
25/07/07(月)16:50:46 No.1333802899
二郎の看板掲げてなければ問題ないしそういう方針にするのもこの店の自由かもだけど他の店にまで悪印象持たれるからそら怒られるわ
25/07/07(月)16:51:17 No.1333802994
そもそもラーメン屋で20分もかけて食うかな…
客同士でなんかトラブりそう
25/07/07(月)16:51:24 No.1333803013
府中店信者の振り上げた拳はどうすればいいんだよ!?
25/07/07(月)16:52:10 No.1333803142
もともと大食いの子に追加料金なしで大盛の飯を食わせるってコンセプトの店だからなぁ20分で食えはともかくとっとと食えベースで話をしても怒られるものではないと思うんだけどな