【野郎ラーメン公式】野郎おじさん🐷 2025-08-08 17:01:20 @yaroojisan
📢【閉店のお知らせ】沢山のファンに支えられ、多くの作品とのコラボを通じて、皆様と沢山の思い出を作って参りましたが、ビル老朽化の為😭
野郎ラーメン秋葉原総本店は2025年8月24日(日)閉店致します。
閉店後は錦糸町店など、他店舗をご利用くださいませ🍜

長いおり🐴🍺 2025-08-08 19:19:35 @IoryHamon
野郎ラーメン秋葉原の閉店発表、むしろこのあの状態の建物をよく13年まわしたな、が先にくるやつ
センセイ(べ・一文字) 2025-08-08 19:31:22 @beyyang128
よう撮っていましたね流石です。野郎入る前はパーツ屋でしたっけか?
長いおり🐴🍺 2025-08-08 19:45:40 @IoryHamon
「東運電機ビル」だけあってその類の店と雀荘の名残と住居もあったとかなんとか
むしず 2025-08-08 20:49:16 @mushizu
すげ、ここの写真撮ってたんですか?流石すぎます
長いおり🐴🍺 2025-08-08 20:57:34 @IoryHamon
当時のiPhoneで撮ってたかも(画質的に)
なお!@クセモノ 2025-08-08 21:14:09 @sheep_midnight
隣にあった好きなステーキハウスも無くなるし
ビル自体が消防法に引っかかるんですかね。
なすの 2025-08-08 22:11:32 @478c4fb035444e6
よく写真持ってましたね。と同時にあそこ閉店するんだ…
桜川 2025-08-08 22:26:14 @sakura_nyoon
改装する前いつ倒壊してもおかしくない見た目してるよなぁ
長いおり🐴🍺 2025-08-08 23:21:22 @IoryHamon
100均ハンマーで叩いても解体できそう
長いおり🐴🍺 2025-08-08 23:22:48 @IoryHamon
ボロビルわざわざ撮る希少種か(それはそう)
積みプラ管理人 2025-08-08 23:48:27 @oi5eLQ5ypoasAUe
閉店しちゃうんですね……
こうやまP提督㌠フレンズトレーナー 2025-08-08 23:57:49 @benjyama
あー!「豚のレバーは過熱しろ!」のコラボをやってた店か。
ただの老ヲタ 2025-08-09 00:16:17 @AkihalH
あきばおーが2階にあった頃かあ。。
長いおり🐴🍺 2025-08-09 00:31:25 @IoryHamon
せっかくなので野郎で過去一番意味わからないけど好きだったコラボフレーズでも貼っとこうかな

~乳野郎ラーメン~
🪼月海星夜🪼 2025-08-09 00:49:26 @shiroikyoupan
いつか復活するんじゃない?
趣味専用TNS 2025-08-09 01:09:38 @TNS004018
元々こんなボロかったんですね…
ちなみに野郎ラーメンが始まる前は何かお店とかやってたんですか?
TAKEME💉💉 2025-08-09 03:15:19 @take2513
アキバからなら錦糸町の野郎が近いな
日下麻保 2025-08-09 03:38:41 @maho_ra1208
窓枠の感じ、コンクリの質感からして昭和30~40年代前半頃建造のビルですね。
東日本大震災でも耐えたのだとするとそれなりにしっかり建ててあったんだと思います。(ダメなら震度5で鉄筋切れて柱崩れるので)
朕凸くん 2025-08-09 03:54:39 @chin_totu0721
中性化が相当進んでるけど、これって築何年なんだろ?70年くらい?
長いおり🐴🍺 2025-08-09 04:25:32 @IoryHamon
隣の巴ビルが62年築だからたぶんその前後かも

ホビログ hobbylog.jp
もしかして戦前からアキバに建ってました?