JIKAKU 2025-08-14 18:13:19 @Reiwa_0609
【悲報】大雨によりライブ一時中断
えぐいくらい降ってるwオタク全員びしょ濡れw
#大阪・関西万博 #EXPO2025 #UNEXT_MUSIC_FES #lovelive

watanabetomohiko 2025-08-14 18:17:04 @hikopontwzx
ここはひとつ、えみつんに「雨やめー!」と叫んでいただきたい(笑)
テス 2025-08-14 18:17:14 @sern_hacking
万博ラブライブ地獄です
ベルーナドームは神でした
JIKAKU 2025-08-14 18:20:55 @Reiwa_0609
普通に雷なってますw
ラブライブは嵐を呼ぶ

#大阪・関西万博 #EXPO2025 #UNEXT_MUSIC_FES #lovelive
暇な陸送甲種人@仕事多忙中! CYaRon·いな民·朱夏人·Liand推し 2025-08-14 18:21:14 @GeminiSaki0221
お疲れ様です。
こちら屋根組(音漏れ組)ですが、雨が入ってきて半分避難状態になってます
ブラハンギョ(非公式) #Hangyodon 2025-08-14 18:58:41 @burahangyo
昨日とは別の意味で災難だな
マジウ 2025-08-14 19:23:58 @majyuu1
もっと豪雨+雷の時に野外ライブ参加したことあるからなぁ
まだまだだね
と言いたくなることもないw
梅おにぎりP 2025-08-14 20:28:30 @XXxenoXX
光害マサイやって雨を吹きとばせ
ブロックンジュニア 2025-08-14 21:07:50 @hono874874
会場にいたけど、何が凄いって大雨が降ってきてもオタクのみんなはめっちゃ楽しそうにしてたし、中断中に雷が鳴ってもフゥ~と言ってて再開したとき雨降ってたけどずっと終始楽しそうにしてた
虹ケ咲の終わりごろから雨上がったけどライブ中ずっとノリノリやった
中止にならなくて本当に良かった
KENBo 2025-08-14 21:16:59 @KKeN_1
この前の神田明神のアニソン盆踊りでもラヴライブ始まった途端に大雨が降ったような、、、
通りすがりのラブライバー 2025-08-14 21:45:57 @qANURtMdGIdrwFY
屋根まだあった方ましだったって思いました!
ベルーナドームってまだ良いライブ会場かもしれない⁉️本来野球やるところだけど😭😭😭
モ・D・リゾー(モリゾー)@Aqoursロストで消沈中😔 2025-08-14 21:53:57 @masuzunatukawa1
いやだいやだ、野外ライブは暑いのもそうだけど、ゲリラ豪雨も防げないから好んでは絶対に行かない😑これでグッズとか持ってたら紙系のグッズ(ポスター、ポストカード類)は全滅だからね😒
ハク 2025-08-14 22:04:11 @a12596apmt1
本当にそれな
客席の外から観ていたが避難して欲しいって言われたよ(俺はしてない)
日常系アニメファン 2025-08-14 22:36:37 @OCRxGMkXrQ3tiV2
この前Aqoursのフィナーレで行きましたけど、あのベルーナドームが神に見えるって相当ヒドかったんですね。お疲れ様でした。そして屋外はもう懲り懲りですね。

ホビログ hobbylog.jp
こんな降ってて避難指示が出なかったってマジ?