ひろゆき 2025-08-23 02:47:30 @hirox246
深夜にラーメンを食べれるのは日本の良さ。
Gy-V3EPWwAAKTo_
Gy-V3EEWwAArVVI
Gy-V3EKXwAAxgZ7

りょう|元ひきこもり経営者 #フォロバ100% 2025-08-23 02:47:58 @Ryo_nariagari
まずいでお馴染みの歌舞伎町店じゃん
ギルドの高橋さん 2025-08-23 02:48:18 @TakahashiSan69
羨ましい😢
iOST @投資家マナブch 2025-08-23 02:48:20 @sitorasubonbaa
ガチの深夜やんw
りっぴぃ/Rippy 2025-08-23 02:48:20 @Rippy_poke_103
スープまで飲み干してるの凄いな
ひろゆき 2025-08-23 02:50:51 @hirox246
二郎はスポーツ。
林 志行 hayashi_450 🏃‍♂️⛰️🍷🎬 2025-08-23 02:52:12 @linsbar
タフですなぁ。
ひろゆき 2025-08-23 02:52:31 @hirox246
うへへ。
親知らず生え途中 2025-08-23 03:10:00 @Bs60oLETk7IYFbf
夜中のラーメンって内臓が強いからやれるんだなって思います。出来てウィダーかヨーグルトって感じの身としては羨ましい限りです。いつか二郎ラーメンを食べてみたいなと思います。
キャシィ@大学院生の外科医 2025-08-23 06:25:24 @cassey_DPFP
このニンニクにスープ完飲の夜中の二郎は背徳すぎる
tokyo2020tokyo 2025-08-23 08:37:41 @tokyo2020tokyo
スープの飲み干しを心配している人がいるけど、フランス帰ったら乾いたパンしか食えなくなるんだぞ。いっぱい飲め。
ヒロリ 2025-08-23 09:21:13 @tjgDfCpXtnctzy5
二郎のスープを全部飲む人いるの?
ジーコツネキチ 2025-08-23 14:47:15 @tsunexxxl
50前で深夜にラーメンとか止めとけ。原因不明な病気が出てくるぞ。
togawa kiyoshi 2025-08-23 17:07:11 @ogawa8025
スープ飲み干しは色んな意味でラーメン屋の店主は喜んでいるよ。スープ飲み干しで次回分の50円割引券とか有りかも。
すんなり 2025-08-23 21:42:51 @md22nagoya
勝手なイメージですが、深夜にラーメン食べるような人ではないと思ってました。

ホビログ hobbylog.jp
. スープ飲み干しは若い!夜中なのに釣られてラーメン食べたくなってキタ。 .