無念 としあき 25/08/28(木)06:39:46 No.1346781744
次回WBC、日本ではネットフリックスが落札し独占放送、地上波は無し
30億円から150億円に高騰した放送権に国内テレビ局は手が出せず、読売新聞社は「WBCIが当社を通さず直接ネットフリックスに放送・配信権を付与した」事に憤り
25/08/28(木)06:40:10 No.1346781769
最近のWBCは日本をあげた祭りになってたのにな
25/08/28(木)06:40:46 No.1346781804
>読売新聞社は「WBCIが当社を通さず直接ネットフリックスに放送・配信権を付与した」事に憤り
いいぞメシウマ
もっとやれ
25/08/28(木)06:41:38 No.1346781856
時間ズレる事態にならなくて助かる
25/08/28(木)06:43:40 No.1346781995
韓国は普通に地上波でやるのにな
25/08/28(木)06:45:34 No.1346782121
削除依頼によって隔離されました
な、没落日本だろ?
25/08/28(木)06:46:52 No.1346782206
>読売新聞社は「WBCIが当社を通さず直接ネットフリックスに放送・配信権を付与した」事に憤り
何様だ
25/08/28(木)06:48:12 No.1346782288
金を払う気もないのに「当社を通さず」もクソもないだろ
25/08/28(木)06:51:55 No.1346782560
讀賣新聞社は東京ラウンドの主催者だそうだ
25/08/28(木)06:53:04 No.1346782639
単に現地で貨幣価値が4倍くらいあるだけだから
体感37億円くらい払えばいいだけよ?何でその程度もできないの?
25/08/28(木)06:55:12 No.1346782798
>何様だ
共同主催者様だ
25/08/28(木)06:55:49 No.1346782852
元々MLBのプロダクトの一つだったんだ
諦めよう
25/08/28(木)06:56:17 No.1346782889
見たかったら払えば?払えないなら帰んなということで
25/08/28(木)06:56:33 No.1346782918
逆に動画配信会社は150億が払えるのか
日本の民放なんて独占事業で無駄に儲けてる印象あったが
資金や組織力で負けてるなら(この先逆転の芽もないし)既存のテレビ局って存在価値なくね?
25/08/28(木)06:57:45 No.1346783015
>な、没落日本だろ?
何が悲しくてみっともないかって、資本主義と自由市場経済にどっぷり浸かって生きてる企業が
てめーの資金力が足りなかっただけな癖に逆ギレしてるところ
25/08/28(木)06:58:09 No.1346783040
誰も見ない大会になって萎んでいったとしても銭ゲバアメリカ人のスーサイドだからしょうがない
25/08/28(木)06:59:05 No.1346783115
電波法に守られた特権階級じゃん
市場経済の中で真っ当に競争してたわけじゃないでしょ
25/08/28(木)06:59:30 No.1346783150
>韓国は普通に地上波でやるのにな
日本だけ鴨られてるのか
ショック
25/08/28(木)06:59:59 No.1346783190
>誰も見ない大会になって萎んでいったとしても銭ゲバアメリカ人のスーサイドだからしょうがない
ネトフリに1000円未満の額払うだけですが
MLBの東京ラウンドだってアマプラ独占だったけど皆600円払って見たでしょ?
25/08/28(木)07:00:46 No.1346783266
>金を払う気もないのに「当社を通さず」もクソもないだろ
何様のつもりなんやろなマジで
25/08/28(木)07:01:17 No.1346783313
まこれでどうなるかやってみたらいいよ
25/08/28(木)07:02:12 No.1346783394
テレビ局ってそんなに金無いの?
25/08/28(木)07:03:20 No.1346783494
>日本だけ鴨られてるのか
>ショック
韓国は地上波がそれだけの金払ったってことでしょ
25/08/28(木)07:03:32 No.1346783519
>テレビ局ってそんなに金無いの?
ネトフリの企業規模がデカすぎるんじゃないの
25/08/28(木)07:03:47 No.1346783541
>テレビ局ってそんなに金無いの?
テレビ見てたら分かるでしょ
作るのに金かからんくだらねー番組しかやってないよもう
25/08/28(木)07:05:51 No.1346783715
テレビ局はクイズと飯番組だけやって勝手に潰れればいいよ
25/08/28(木)07:05:54 No.1346783718
これでニワカ全滅で大会空気になる
ワイドショーは試合のハイライト流した後に試合はネットフリックスで!ってやるんかな
ホビログ hobbylog.jp
.
地上波ってもうここまでアカンのか、圧倒的有利なポジからネトフリに負けるとか割とショックなんだが。
.